8月ですね。お盆休みのお知らせ

皆様お久しぶりです!きょうかです。

8月に入りましたね。

 

 

毎日暑すぎて溶けそう…

年々日傘をさす人が増えてるので、私も便乗して買おうか迷っている今日この頃。

 

飲み物と汗拭きシートは必需品です!

 

 

 

 

~本日の卓也先生~

 

卓也先生「8月っていっぱい休みたいよね」

 

「そうですね!もう暑くて…」

 

卓也先生「いや暑いのはいいんだけど、暑いと遊びたくなっちゃうから」

 

「あ、そっちですか。笑」

 

 

いつまでも童心を忘れない卓也先生でした。

お盆休みは家族で楽しんできてほしいですね。

 

 

 

今回は、いつぞやのお菓子をもらった卓也先生です。

 

生徒さんがよくお菓子を持ってきてくださるのですが、

甘党の卓也先生はいつもうれしそうです。

 

 

 

 

さすがの目力ですよね。

裕子先生はこの後ろで黙々とストレッチをしていた記憶があります。

 

 

 

 

さて、最後にお盆休みについてです。

 

8月11日(木・祝)

8月13(土)~16日(火)

 

上記の日程で、スタジオをお休みします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

皆様、夏の予定はお決まりでしょうか?

ぜひ楽しい夏にしてくださいね。

 

熱中症には十分にお気をつけて。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。