9月からやります

皆様こんにちは。きょうかです。

 

お盆が明けましたね。

皆様いかがお過ごしでしたが??

 

 

T’sも今週からお盆休みが明けて、またレッスンを再開しています!

 

私も最近まともに踊れなかったので、

今日久しぶりにレッスンを受けてきました。

 

めちゃくちゃきつかったです。

練習して体力つけなきゃ…!!

 

 

 

さて、ここでお知らせ。

 

9月からDIY企画を指導します!!

 

 

卓也先生がやりたいと言っていて、スタッフ一同(卓也先生含む)中々重い腰を上げられなかったこの企画。

少しずつですが、進めていきたいと思います。

 

その様子はもちろん、ブログやインスタ等で発信していきます!

 

DIYを楽しむ様子、代わっていくスタジオを

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

9月以降、ぜひお楽しみに!

 

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。