卓也先生のプロ意識✨

皆様こんにちは。きょうかです。

 

雨が降っております。

じめじめしますね。

 

 

 

ー本日の会話。

SNS用に裕子先生の写真を撮ろうとしたときのお二人です。

 

 

裕子先生「私は今もさもさだから大丈夫…」

卓也先生「今に限った話じゃないだろ!」

 

 

裕子先生、そんなことないですよ!!!

皆さん裕子先生のお写真見たいはずです!

 

 

本日の卓也先生の名言はこちらです。

「いつ撮られてもいいような恰好をしておくんだよ✨」

 

裕子先生「はぁ…」

 

さすがですね。

私達も見習いましょう。

 

 

 

 

結局、今日映ったのは卓也先生でした。笑

 

そのお写真がこちらです。

 

 

 

キティちゃん(トラ🐯)と卓也先生です。

 

これはシャンプーをしている構図とのことでしたので、

落書きをしてみました。

かわいいですね。

 

 

ちなみにこれはシャンプーではなく消毒液なので、

撮り終わった後のこのテーブルはびちゃびちゃになってました。笑

 

 

 

 

裕子先生も見たかったなあ…

また今度ですね。その時にはコンディションが整っていることを祈ります。

 

 

 

ではまた!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。