全山形楽しかったなあ

皆様こんにちは。きょうかです。

 

 

毎日暑いですね。外に出るたびに暑くてびっくりします。

 

ちなみに、スタジオの中はいつもとっても涼しいですよ~

ぜひ涼みに来てくださいね。

ついでに踊っていきましょう!笑

 

 

このブログでは、先週でやっとSpringPartyの写真を出し終えました。

インスタグラムでは今日で最後です!

 

少しずつですが、インスタグラムのフォロワー数も増えてきてとてもうれしいです!

コツコツと…もっと多くの方に見ていただけるように、頑張ります。

 

 

 

 

さて、もうすぐ夏休みの時期でしょうか。

皆様何か予定は決まっていますか?

 

今年も暑い夏ですが、楽しい夏にしたいですね。

 

 

 

せっかくなので

今年の夏前半の思い出、6月全山形のT’s集合写真をどうぞ。

 

 

 

この日は初めて先生方のコンペ姿を見ることができてうれしかったです!

 

先生方のカッコよさ爆発でした!

今後も玉村組はじめ、T’s勢の活躍を期待しています。

 

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。