コンペの後遺症

皆様こんにちは。きょうかです。

 

 

先日は東北オープンでした。

私は見に行けなかったのですが、「卓也先生かっこよかった!!」という話をいろいろな方から聞きます。

とってもうらやましいです…!

 

 

玉村先生はこのコンペから1週間、疲れが取れない…と嘆いております。

皆様スタジオに来た際はぜひ元気づけてあげてください。

 

 

 

さて、今日のSpringPartyの写真はルンバです!

 

ルンバってめちゃくちゃかっこいいですよね。

でも実際に踊ってみると、中途半端に見えてしまったり…体を使いきれなかったり…奥が深い種目だと思います。

 

 

それではどうぞ!

 

黒衣装でのルンバは雰囲気ありますね。

 

インスタでも写真を投稿したので、ぜひご覧ください。

 

 

 

次回はパソドブレです。お楽しみに!

 

 

 

 

そして、今週日曜は鶴岡でコンペです!

今回は玉村組だけでなく、うちのスタジオから2組のカップルが出場します。

 

私もそのうちの一人なので、

やっと先生方のダンスが見られる!と楽しみにしています。

 

 

 

玉村先生は日曜までに体が戻ってるといいですね…

かっこいいダンスを期待しています。

 

 

皆様も応援よろしくお願いします!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。