お久しぶりです。もうすぐコンペ!

皆様こんにちは。きょうかです。

 

お久しぶりですね。

 

 

外もかなり暖かくなってきました。

毎朝着る服に悩む今日この頃です。半袖がいいか、長袖がいいか。。。

 

 

 

さて、お待ちかねのパーティーのお写真です!

次はチャチャですよーって言ってから時間が空いてしまいました。

 

今日も素敵な写真ばかりなので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

2枚目は裕子先生のスマイルを真正面から見れますね!

ドレスの裾がひらひらしててチャチャ特有の躍動感が伝わります。。。

 

先生方もとっても楽しそうですね。

 

 

4枚目の写真は集合写真でも見たポーズですね。。。?

卓也先生お気に入りのポーズでした。

 

 

 

次のブログではルンバをお見せします。

お楽しみに!

 

 

 

 

先生方は現在5/3(火・祝)の東北オープンに向けて練習中です!

 

久しぶりのコンペということで、

フロアでゴリゴリに踊る先生方が楽しみです。

 

写真も撮ってきていただきましょう。

 

 

私もコンペに向けてがんばります!

 

 

皆様も練習頑張ってください。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。