外は暖かい。フロアは熱い。

皆様こんにちは。きょうかです。

 

 

先日5月3日の東北オープンですが、

写真を撮るのを忘れていたそうです…笑

 

仕方ないですね。次のコンペの写真をお楽しみに!

 

 

 

今回のSpringPartyの写真はパソドブレです!

 

闘牛と闘牛士の熱いバトルをかっこよく表現できるかが難しい種目です。

 

 

さすがかっこいいですね。

写真からも気迫が伝わってきます。

 

パソスカートも綺麗に舞ってダンスに映えてました。

 

 

 

余談ですが…

先日参加した学連の大会で、パソで優勝したパートナーは

ドレスに合わせて青いパソスカートをはいていました。

素敵だなあと印象に残っていたので、お話してみました。

 

 

私も最近パソのレッスンを受けたので、

しっかり練習して力強さを表現できるように頑張ります!

 

 

 

 

これでパーティーのショータイム、4種すべての写真をお見せできました!

 

次回からはモップダンスや学生のフォーメーションダンスに入ります。

ぜひお楽しみに!

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。