パーティーのお知らせ

皆様こんにちは。T’s Danceのきょうかです。

 

 

やっと気温も暖かくなってきましたね。

雪も減って天気もよくて嬉しいです。

 

 

 

 

さて、今日はお知らせです。

明後日、玉村先生と裕子先生がスペシャルゲストとしてパーティーに出演されます!

 

ENJOYダンススタジオの5周年ダンスパーティー

日時:2022年3月13日(日)

会場:熊野大社 證誠殿

 

 

先生方もパーティーに向けて練習に励んでいます。

私は当日見に行けないので、参加する皆様は私の分も楽しんで来てくださいね。

 

 

 

合わせて、

4月3日(日)に行われる「T’s Dance Spring Party2022」も

まだチケット販売中とのことなので・・・

 

皆様ぜひご参加ください!

 

 

HPでもお知らせしておきますので、ご確認下さい。

 

 

皆様のアマデモも楽しみにしています。

 

モップダンスは・・・やるのでしょうか?笑

 

 

 

 

それでは今日はお知らせでした。

 

インスタグラムも随時更新しております。

時間のある方はのぞいてみて下さいね。

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。