ひな祭りですね。

皆様こんにちは、T’s Danceのきょうかです。

 

 

早くも3月に入りました。

まだ寒さや雪は残っていますが、もう春なんですね。

 

さらに今日は3月3日、ひな祭りです!

皆様はひな人形飾ってますか?

 

 

 

春といえば、4月3日にはT’sのパーティーがあります!

1ヶ月後なんですね・・・

 

日程が延期したことで、出演者の皆さんもよりパワーアップした状態でパーティーに臨めるのではないでしょうか。

 

今回は5周年記念のパーティーと比べて学生も人数が減っていて寂しいですが、

頑張って皆様を楽しませたいと思います!

 

 

 

 

というわけで、T’s Dance5周年記念Partyで踊ったサンバのフォーメーションの写真をどうぞ!!

 

こちらはリロ・アンド・スティッチの「アロハ・エ・コモ・マイ」で踊りました。

 

 

男性陣のアロハシャツがカラフルで素敵ですね。

 

このフォーメーションでは8人で1つのバズーカをしたのですが、

これがむずかしいんです・・・

絶対に後ろの人の足を踏むか、前の人に足を踏まれます。笑

 

でも楽しかったから、またやりたいなあ。

 

 

 

ではこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

卓也先生のトリプルアクセルを見ることができます。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。