卒業の時期

皆様こんにちは。T’s Danceのきょうかです。

 

 

3月も後半に入っております。

 

学校も卒業式の時期です。

 

今年のT’s学生は卒部生が5人もいるので寂しくなりますね。

残る人もいますが、、、

 

先輩方にはたくさんお世話になりました。

ダンスも教えてもらったし、相談にものってもらったし、、、

私も4月から3年生です。今まで先輩にしてもらったことを私も後輩にしてあげられたらいいなと思っております。頼れる先輩になれるよう、頑張ります!!

 

 

でもやっぱり寂しいので

たまには遊びに来てほしいなあと、思っています。

 

 

 

さて、皆様3回目のワクチンはお済ですか?

 

私はまだなんですが、

先生方は打ってきたらしく、、、

 

やはり副反応の影響が出ているようです。

裕子先生は本日お休みです。お大事に。

 

 

皆様も接種後はゆっくり休んでください。

 

元気な状態で4月のパーティーに参加したいですね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

インスタグラムのフォロワーが50人を超えていました。

ありがたいです。

のぞいてみて面白かったら、周りに広めてくれたらうれしいです。

もっと皆様が楽しめる投稿をしたいなと思っています。

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。