SNSのはなし

皆様こんにちは。T’s Danceのきょうかです。

 

最近は暖かくなったり寒くなったりで雪も減りませんね。。。

2月も後半です。寒さに負けず、練習頑張りましょう!

 

 

今日はSNSに関する雑談を。

 

現在T’s Danceではこのブログと合わせて、

インスタグラムでも写真を投稿しています。

 

今のところパーティーの写真しか投稿していないのですが、

そのうち日常のゆる~い写真もお見せできたらと思っております!

 

 

 

実はいま、ツイッターを始めようか考えてます。

ツイッターだと写真がなくても投稿できるので、ちょっとしたつぶやきを投稿するのも面白いかなあと。

 

この前卓也先生に提案したら、

「俺絶対つぶやかねえな~笑」

とのことでした。笑

 

そのうちアカウントを作るかもしれないので、

そのときはまたホームページやSNSでお知らせしますね。

 

先生方にも何かつぶやいてもらいましょう!笑

 

 

 

最近では金スマの社交ダンス企画で浅田舞さんが踊っていたり

藤井創太選手がその番組に出演したりで、

社交ダンスを広めるには良い機会なのではないでしょうか・・・

 

この流れに乗っかってSNSなどで拡散していけたらと思います!

 

 

 

皆様ぜひT’s DanceのSNSで先生方の写真をみて、

日々の練習のモチベーションにしてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

4月のSpringPartyも楽しみですね。

 

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。