バレンタインですね

皆様こんにちは。T’s Danceのきょうかです。

 

今日は空も晴れてて暖かいですね。スタジオの中も暖かいです。

 

 

さて、今日は2月14日。バレンタインデーですね。

皆さんはチョコレート食べましたか?作りましたか?

 

私は昨日たくさん食べました。食べ過ぎたかも。

あ、作ってはないです。あと誰にもあげてないです・・・

 

 

ちなみに裕子先生も今日の朝気づいたので、

何も用意していないそうです。

 

 

 

 

 

皆さんには先生方の写真をお届けします!

 

 

チャチャです!

 

 

 

かっこいいですねえ・・・

 

裕子先生のこの紫ドレス好きです。

 

 

チャチャチャはキレとバキバキ感がかっこいいですよね!

見ててわくわくします。

 

でも踊るとキツイ・・・でも楽しい。

 

 

 

今日も後でレッスンを受けるので、

頑張ってきます。

 

 

 

 

それでは皆様はよいバレンタインを。

 

インスタグラムも、公式LINEもよろしくお願いします!

 

ではまた!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。