モップダンスって楽しい

皆様こんにちは、T’s Danceのきょうかです。

 

 

今日は5周年記念パーティーのモップダンスの写真をお見せします。

 

こちらは学生で踊らせていただきました!

 

 

 

まずは、T’s男子勢による「ジュリアに傷心」です。

 

 

 

 

続いて、「ダンシングヒーロー」です!

 

 

 

モップダンスは見ててとっても楽しいですよね!踊ってる側もとっても楽しいです。

 

振り付けも面白くて、曲も懐かしいものばかりだったのではないでしょうか。

 

 

フロア清掃もしつつ、楽しく踊れて一石二鳥(?)ですね。

 

 

 

インスタグラムでも今日、モップダンスの写真を投稿しました。

このブログには載せていない写真もあるので、時間があればのぞいてみて下さい。

 

 

 

ここ数日でまた雪がひどくなってきましたね。

皆様ケガや体調には気をつけてください。

 

ではまた!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。