近況報告!!

こんにちは!みずきです

今日は朝から雨降りですね~

僕の鼻からもドバドバ水が出てる状況ですが割と元気です!

早速ですがここ2週間にあった試合の結果などをご報告させて頂きますね~

まずは5月12日にあった中期全岩手!

我々齋藤組はプロB級ラテンに出場して参りました!

結果は3位!

んーー、なんともいえない

そう思われた方も多いことでしょう。僕もそう思います!

1つでも順位を上げてご報告できるように精進いたします

次の週、5月19日は秋田で東北オープンでした!

ま、一昨日ですね!

まずは僕の試合結果の報告からいきますね~

プロライジングスターラテン優勝しました!

そのあとのプロ選手権ラテンは最終予選敗退でした、、、。

さて次は玉村先生!と思った人残念!まだです!

次は学生の二組の結果報告です!

二組ともアマチュア選手権ラテンに出場してきました!

小野寺・長谷部組 第7位!惜しかった!!!

佐久間・千葉組 優勝!!おめでとう!!


今度祝勝会&俺のチクショウ会&その他諸々お疲れ様会やろうね!!

それでは皆さんお待ちかね玉村組の結果報告いきます!

プロライジングスタースタンダード 準決勝進出!第9位!!

プロ選手権ラテン 準決勝進出!第9位!!

お手数をおかけしますが詳しい結果はJBDF東北ブロックのホームページでご覧ください。。。

いつもの東北の試合とは全く違う雰囲気のコンペで、

プロ選手権なんかは試合をしながらすごく楽しかったです。

人が多いと競い合いながら踊っている感覚といいますか、

久しぶりの人とぶつかりそうになりながら踊るあの感じだったなぁと思います。

最終予選で落ちてからは全然面白くなかったんですけどね(笑)

以前の全山形の記事でも書いたかもしれませんが、

やっぱり試合は見るより出る方が好きですね、当たり前なんでしょうけど。

自分よりも格上の選手の踊りに間近で触れることができてとても良い勉強になりました。

来年はあの決勝で踊れるように頑張りたいと思います!

ブログのオチが絶妙にぐだぐだしてしまったので、疲れてマネキンみたくなってる裕子先生と、写真に写り込もうとする真智子先生の写真で終わりたいと思います

ではまた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。