植え替え 第2段

こんばんは?

みずきです!

今日かなり暑かったですね!

観葉植物にとっては植え替えてくれと言わんばかりの晴天でした。

ということで

T’s Dance のマイナスイオン担当パキラちゃんを植え替えました!

今まで5号の植木鉢だったんですが、雪が溶けてだいぶ背が伸びてきたので、思い切って2サイズアップ!!

7号の鉢に挑戦しました!

うまいこと根腐れとかせずにでかくなってほしいですね~

左から初代、2代目です

初代めちゃめちゃかわいいですね。

また別の観葉植物がやってきたら絶対使いたいと思います。

そんなこんなでみずきの手によって植え替えられた

T’s Dance マイナスイオン担当がこちら!!

いいサイズ感?

もりもり大きくなる予定です!

みなさん温かく見守って下さい???

ではまた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。