盛りだくさんウィーク

みずきです!

GWみなさんいかがでしたか?

僕はというと、まぁなんと充実した10日間だったんだろう!!疲れた!!!という感じでした(笑)

まずこの連休最初のイベントはメダルテストでした

受験されたみなさんおつかれさまでした。

僕はゆうこ先生とブロンズ級のスタンダードを受験しました!また次も頑張りたいと思います

次の日は落合でメモリアルダンスパーティーでしたね

この日は学生時代のダンス部の同期がパーティーと併催されてるコンペに出場していたので、その応援に行きました!

学生時代の同期が踊っている姿がとても懐かしくて、ダンス続けてる姿がすごく嬉しかったです

ちなみにT’s Dance の学生メンバーも大活躍でしたよ!

30日は全宮城大会でした!

我々齋藤組はプロ選手権ラテンに出場しました

結果は6位(TT)

次はもう少し順位を上げれるように頑張ります

コンペの時の写真っていつも全然撮らないんですよね。ブログ書きながら毎回後悔してます(笑)

アマチュア選手権ラテンでは佐久間・千葉組が優勝!

こちらも写真はございません。

次の試合の時は写真を撮ることと、順位を上げることを目標に頑張りたいと思います?‍♀️

さて、1日!

みずき、唯一のオフ日!!!

特になにかをしたわけではないですが、無駄に早く起きてラーメン屋さんに並び美味しいラーメンを食べました(笑)

ああ、すでにもう一回食べたい、、、おススメです。

2日は日中仕事をしてから学生時代のダンス部の同期で飲み会でした!

コンペの時に会ってはいますが、みんなで揃うのは去年の10月ぶりでしたねー

学生時代となにも変わらないみんながすごく楽しかったです(笑)愉快な仲間たちで活動してたんだなぁって改めて感じました!

そして5日はミックスドコンペ!

出場されたみなさん、お疲れ様でした!

僕も今回初めて選手として出場しました!!

自分のコンペよりも圧倒的に緊張しますね、、、でもこの緊張感、楽しい、、、と思いながら踊ってました!DVD間も無くできるのでみなさんお楽しみに!

そして最終日はイオンモール山形南店で社交ダンスショーでした!!!

見にきてくださった方、ありがとうございました!

2回目のイオンモール山形南店でのショーということで、前回よりも精神的にゆとりを持って取り組めたと思います!

またこのような機会があればクオリティーを上げて挑みたいですねー

はい、というわけでいかがでしたでしょうか?

齋藤瑞生の盛りだくさんだったGWは。

ダンス漬けでとても充実した10日間でしたー

コンペももりもりやってくるのでそれに向けて練習したいと思います。

と、いうわけで今日も今から練習です!

やるぞーやるぞーやるぞーーーー!

ではまた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。