桜咲きましたね!

こんにちは!みずきです✌️

日中の気温もかなり高くなり、ちょっと踊るだけで汗が止まらないぐらいになりましたねー

山形市内の桜もちょうど見頃なようで

僕の家のベランダから見える桜もいい感じです!

どの辺に住んでるのか

山形市民の方にはバレそうですね(笑)

ちょうど霞城公園の裏側(?)の桜を

家から見ることができるんですが、

公園の駐車場に向かう車で、僕の家の前の道路は大渋滞です(笑)

日本人の心ってやつですかねー

なんで桜ってピンクなんでしょうかね?

そんなことを思いながら

先程クロスレンチでタイヤ交換をしたみずきでした。

ちなみにタイヤ交換、今シーズン3回目です(笑)

3月中旬にやったんですが、

福島大会に向けてまたスタッドレスに履き替えて、

それでまた今日ノーマルを履きました笑

来シーズンはちゃんと見極めてタイヤ交換したいですね!

では、また?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。