前期全山形2019

こんばんは!みずきです?

本日は前期全山形大会でした!

応援にお越しいただいた皆様、

出場された選手の皆様、お疲れ様でした!

「おいおい、齋藤出てねえのか?」

そうなんです、僕は今日ジャッジペーパー収集の役員をしておりました。

そんなこんなで無事に大会が終わりまして

ただ今先生と2人で打ち上げ中です笑

誤字脱字があったら申し訳ございません笑

さてさて!

本日の結果報告参ります!

玉村卓也•玉村裕子組

プロ選手権ラテン 第2位!!!

玉村先生!お疲れ様でした!

ここからはみずきの独り言です

やはり自分が出場しないコンペは

とてもいい勉強になります。

「もし自分がここで踊っていたら、、、」

という目線で試合をついつい見てしまいます

僕もめちゃめちゃがんばろう!!

そう思いました!!!

さいとうみずきガンガン踊ってガンガン頑張りたいと思います!!

次のイベントは28日のメダルテスト!

こちらもわたくし受験します笑

みなさん頑張りましょうね!

ではまた?

前期全山形2019」への2件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。今日も楽しく踊らせてくださりありがとうございました。ホームページカッコよくなりましたね!

    • ありがとうございます!
      ちょこちょこ更新していければ、、と思っております!
      よろしくお願いします?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。