ご報告

こんばんは、みずきです✌️

ホームページのリニューアルにやっと成功しました?

ブログもこちらに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

さてさて、最近あったコンペの結果をご報告したいと思います!

まず3月末に行われた前期全福島大会

プロB級戦 3位

プロ選手権 7位 という結果でした!

選手権の方が決勝7人で行われていたのですが、

僕としては初めてのプロ選手権で決勝に入ることができた大会でした!

次の週は岩手に行きました!

前期全岩手大会では

プロ選手権 6位 という結果でした!

やはりコンペって楽しいですねぇ

岩手大会は昨年の全東北のときと同じ会場でしたので、また近くのホテルに前泊して行きました

ご安心ください、今回は焼肉とか寿司とかを食べずに寝たので当日パンパン!!という事態は避けることができましたー

次のコンペは4月30日の全宮城!

きちんと調整して出場したいと思います!

さて!明日は全山形大会です!

玉村先生たちがプロ選手権に出場されます!

みなさんご声援をお願いします?

では、また?

ご報告」への2件のフィードバック

  1. ホームページリニューアルおめでとう?ございます

    赤と黒で攻めてきましたね

    とても読みやくなりました

    新規の投稿楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。