結婚式に行ってきました!

こんにちは!齋藤です✌️

昨日、2月5日はスタジオお休みをいただき、

結婚式に行ってまいりました!

なんとその結婚式というのがですね、、、

僕の1学年上のT’s Dance の先輩

佐々木こうすけさんの結婚式でした!!

みずき心の声

「いやー、まじかよ、、、

一歳しか違わないんだよな???

もう結婚式かよ、、、」

こーすけさんに会うの自体すごく久しぶりでした!

コースケさん自身、今ブライダルのお仕事をされているらしく、自分の職場での式だったそうで、かなりリラックスしている様子でしたねえーー

楽しそうでした!!

みずき心の声

「あーー楽しんでるなぁー、みんないい人でよかったねぇーー」

あ、ちなみに玉村先生は

ウェディングケーキ食べさせてもらってましたよ!

粋です

なかなか男同士の、しかもケーキの

あーーーーーんを見ることは結婚式以外ではないでしょう!!

先生よかったっすね!!

こーすけさんの幸せを少し分けてもらったので、

僕も自分の幸せな姿を想像して、

妄想を膨らませながら頑張っていきたいと思います!!

まずは今シーズン、コンペとプロ試験に向けて

やれることをガッシガシとやっていきたいですね!

いやらしい話、レッスンもガツンと増やしたいので

パーティーとか出張レッスンなどなど、ドンドン誘ってください、、、笑

この自撮りの構図、見覚えあるなぁ、、、

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。