かわいい、、、

 

こんばんは!齋藤です✌️

 

今日は

かわいいかわいいうちのばあちゃんの

お話です!!

 

なにがかわいいかっていうと

1年くらい会ってない

こんな孫に、雪が一瞬降ったよ☃️

 

というラインを送ってきてくれるあたりが

かわいいばあちゃんですよね!!

 

え、わかってもらえますかね?

 

 

70近くになって

スマホデビューをキメたうちのばあちゃん。

きっと頑張って絵文字とか使ってるんだべなー

と思うとますます頑張れーーー

って思って絵文字たっぷりの文章を送り返してやりましたよ!!

 

きっと次はスタンプを覚えて送ってくるんだろうな、、、と思います!

 

それはそうと、

めっきり寒くなりましたね!

あと1ヶ月もすると

雪がちらついてくるんでしょうね、、、

 

この間まで暑い暑い連呼してたのに

今度は寒い寒いいう時期です。

 

でも僕はまだ窓を開けて寝ております!笑

 

下の階の人はエアコンをつけているみたいで

室外機の音が聞こえます笑

 

僕もそろそろ窓を閉めたいと思います

 

そんな僕の話はさておき!

(今回は脱線癖がひどいですね)

 

ダンスで汗をかいて

そのままにしておくとすぐ冷えてしまう季節になりました!!

 

みなさん汗の始末や

水分補給をしっかりして

健康的にダンスを楽しみましょうね!!

 

それではおやすみなさい

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。