かっちょえええええ

 

こんばんは!齋藤です!

こんな時間に投稿してしまって、

更新通知のメールが

みなさんのところに送られていると思うと

大変申し訳なく思うのですが、

私自身そんな機能があるのか

わかりませんので、

たぶん使われてる人いないだろう!

 

ということで、書き進めていきますね(^^)

 

 

 

はい!

まず「なにがそんなにかっちょええんだ?齋藤よ」

 

と思った人、率直に言いましょう。

リカルドとユリアです!

 

「どうした急に?ついにアホになったか?」

 

と思った人、そんなことないですよ

 

 

スタジオに、夏に行われた

3周年パーティーの時の写真が届きました!

 

いや

もう、

なにこのかっこよさ

 

反射して写ってる

齋藤の顔が若干の心霊写真感を

醸し出しておりますが、

齋藤の顔には目が行かないぐらい

映えておりますよね✨✨✨

 

 

 

スタジオにお越しの際はぜひ

自分の目でご覧ください!

 

 

 

ちなみに、一番上の丸の中にいるのは

誰でしょうか?

 

 

 

 

僕ですね!

 

他の丸の中の人や、

大きく写っている人と違って

全然余裕のない表情ですね!!

 

 

余裕があるのがカッコいいのかと

聞かれると、一概にそうとは言えませんが

この必死すぎる表情はなかなか自分では見たくないです笑

 

パートナーもめっちゃ笑顔なのに😭😭

 

 

この写真を見るたびに

自分を律して練習に励みたいと思います😊

 

 

一枚増えるだけでだいぶ雰囲気が変わりますよね

ああ、かっちょええ

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

 

「なんでこんな内容のない記事を書いた?齋藤よ」

と、思われた方いらっしゃると思います。

もう少々お付き合いください

 

お答えしましょう

 

 

僕が写真に仲間入りしてて

すげーー嬉しかったから書きました!!

 

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。