ハロウィンダンスパーティーありがとうございました

こんばんは!齋藤です✌️

今日はスタジオにてハロウィンダンスパーティーが行われました!!

ご来場いただいたみなさま、

誠にありがとうございました!!

かわいいカボチャさんたちや、

ふざけたスタッフの仮装いかがでしたか?

今回のハロウィンダンスパーティーは

スタジオで行う久しぶりのパーティーでした

今後は定期的に

スタジオで行うパーティーを開催して

いきたいと思いますので

みなさんぜひご参加よろしくお願いします!

私齋藤は、変なおじさんの

変装シールと頭に釘が刺さってる風の

仮装をしました(笑)

なかなか変なおじさんシールは

似合ってるなぁって

自分でも思います!!

気になる方は

ぜひ写真をご覧ください(笑)

ちなみに玉村先生は

スナイパー風変装シール!!

「タクヤ13」になりきって

踊っておりました(笑)

玉村先生のお子さんたちが

着てたこのマント、

俺が着るとこんな感じ、、、、

パンパンっすね笑

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。