ブーム

こんばんは!齋藤です✌️

 

みなさん、今日も1日お疲れ様でした😊

 

みなさんは寝る前に必ずすることって

ありますか?

 

僕は最近寝る前にあることをしております。

 

さてなんでしょうか?

 

実は最近、布団に入る前に

ソファで座ったまま30分ぐらいに寝ております

 

もちろん、敢えてやっているわけではございません。

 

んじゃあそんなこと書くなや!

という声が聞こえてきそうですね

まさしくその通りだと思います笑

 

 

最近なにかしてること

あるかなーと思ってケータイの画像を

見返していたら

こんな写真が

これは金曜日の練習会のある場面です。

 

最近僕はゆうこ先生が

自分で自分のお尻を抑えながら

ウォークをしている姿をよく見ます。

 

まさしく、ゆうこ先生の

ブームなんでしょうかね?

 

 

この日もされていたのですが、

学生が一緒に歩いている様子が

ちょっと面白い図になったので

写真を撮ってみました

 

そんなこんなで毎週賑やかな

練習会を行なっております!!

 

今週末は全東北ミックスドコンペですね

 

出場される方は

日頃の練習の成果が十分発揮できるよう

あまり緊張せずに踊ってください!!

 

齋藤は当日運営のお手伝いをしながら

全山形大会で応援していただいた分以上に

応援させていただきたいと思います!

 

 

ちなみにこの投稿の後半部分は

座ったまま寝た後、起きてから書きました(笑)

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。