後期内陸メダルテスト

 

こんにちは!齋藤です✌️

 

平成最後の異常気象といろんな方面のニュースで言っていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は山形ってほんとに台風の影響が

あまりない場所だなあって思いました!

 

でも日本の他のところでは

大きな被害が出ているわけで、

僕にできることと言えばコンビニで買い物をした時の

お釣りの一円玉を募金するぐらいなんですけどね💦

 

誰かの助けになればいいなーって

思いながらチャリンってしてます。

 

余談でした^_^

 

一昨日、10月7日に天童でメダルテストがありました!

 

僕はゆうこ先生とスタンダードの1級を受験してきました!

 

メダルテストって独特な雰囲気がありますよね🙃

 

僕がこんなことを言うのも変なんですが

コンペともまたちがう、デモとも違うあの雰囲気、、、

慣れないですね(笑)

 

なにはともあれ、今回受験された皆様、

お疲れ様でした!

 

次も頑張りましょうね!!

 

 

メダルテストを受験しての感想としては

学生時代にスタンダードもちゃんとやっときゃよかったよおおぉぉぉ、、、

です!!!

 

 

冬の間にラテンもスタンダードも

一皮むけれるように励みたいと思います☃️☃️☃️

 

ちょっとだけお知らせです!

10月27日(土)

18:30から「ハロウィンダンスパーティー」

T’s Danceにて開催します!!

皆さんにお楽しみいただけるよう

ちょぴっとだけいつもと違う雰囲気のパーティーになるかも!?

 

あまり喋るとネタバレになってしまうので

この辺にしておきますね笑

 

ご来場お待ちしております!

チケットも販売しておりますので

是非よろしくお願いします😊😊😊😊

 

 

 

あ!

まだ今日写真を載せてなかったですね!!

 

 

最近またデカくなったパキラちゃんです!

 

陽に当てたいので窓際に置いておきたい、、、

でもデカくてカーテンにぶつかる!!!

 

と言う状況です(笑)

このまま上にだけ伸びて欲しいですね!

僕の体も横じゃなくて上にだけ伸びて欲しいです笑

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。