全東北大会 in 岩手

こんにちは!齋藤です✌️

 

さてさて、、、みなさんお待ちかね

大会結果の報告でございます!!

 

 

なお、今回の記事は前日の移動から

すごく楽しかったので、写真多めで参りたいと思います!

 

では行こうっ!!!

 

 

我々カップルは土曜日のお昼頃に

山形を出発した。

が、しかしお昼ご飯は山形で食べてから行こう

ということで、焼肉ランチを堪能。

 

ちなみに金曜日の練習会の後

体重がめちゃめちゃ軽くなっていたため、

完全に油断していたのである。

焼肉うまかった、、、、。

 

さて、いよいよ岩手に向けて出発

 

学生1人を乗せて3人でレッツラ!

 

休憩しながらゆっくり行こうと思っていたが、

なんとなく車を走らせていると

気付いたら前沢SAまで来てしまっていた。

 

すっかり観光客である。

 

高速を降りてから目的地に向かって

走っていると、なんとニトリがあるではないか!!!

 

需要のないカミングアウトを

してしまうことになるが、

私、齋藤、家具を見るのがすごく好きなのだ。

 

休日のデートでもフラッと立ち寄ってしまうほどである。もし僕が女なら、こんな男とは付き合いたくない。

 

店員側からしてみても

買い物のしない、ソファーに座るだけの客ほど

迷惑なものはないだろう。

 

そんなこんなで

目的地のホテルに到着。

 

、、、、、近くになにもない。

夜ご飯も車でブーンと食べに行ったのであった。

 

あとは各々ホテルで過ごし、

翌朝大会会場へ!

朝ごはんも美味しくいただきました笑

 

ここからは、大会の結果報告です

お待たせしました。

 

まずは我々、齋藤・竹田組

プロライジングスターラテン 優勝!

プロ選手権ラテン、決勝入りならず、、、😭

 

玉村先生たちは

プロ選手権ラテン、第4位!!!!

 

このなんとも言えない距離感と表情が

いかにも我々らしいですね(笑)

 

先生と同じフロアに立つのは

今回が初めてで、なんかもっと頑張ろうって

すごく思いました

 

 

学生の2組も大活躍!!

 

 

小野寺・長谷川組、準決勝進出!

 

 

佐久間・千葉組、第3位!!

(この写真が一番しっかりしてる笑)

 

出場者も多く、学生やらジュニアのカップルやら、

さまざまな人が出ていた

アマチュア選手権でしたが、

2組ともよく頑張ってくれました!

 

 

 

 

今週日曜日に行われる

全山形大会もいい踊りができるように

頑張ります!!

長々と書いてすみませんでした🙃🙃🙃

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。