秋のお知らせ!!!!!

 

こんにちは!齋藤です😁

 

今日は秋のお知らせということで

ブログを書いております!

 

どんどんいきますよーー

 

その1

です!

みなさんぜひご参加ください!

 

その2

ダンスの輪を広げたい、、、

輪、、、輪っか、、、、、、サークル!!??

 

と、言うわけで私、齋藤瑞生が代表のサークル作りました!

その名も「M’s Dance」です😊

毎週金曜日 19:00〜21:00
月会費 3000円
場所 江南公民館

10月5日(金)から活動開始予定ですが、

9月21日(金)、28日(金)にお試し開催をします!

もちろんこの二日間は無料開催です😊😊

 

初心者の方も

そうでない方もどなたでも

ご参加いただける内容を準備中です!

たくさんの方とダンスを楽しみたいな

と思っているので、

是非みなさんお友達にもお声がけ下さいm(_ _)m

以上です!

たくさんお知らせしてしまい申し訳ございませんでした!

 

すっかり秋らしくなって

朝晩はもう肌寒いぐらいですね!

スポーツの秋には

やっぱり踊るしかない!!

 

よし!食欲の秋をダイエットの秋に変えよう!!

 

そう決心する今日この頃です

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。