ご無沙汰しております!!

 

こんばんは!齋藤です✌️

 

みなさんご無沙汰しております!

パーティーが終わったらすぐ更新しよう!!

、、、と思っていたのですがこのザマです🤪

 

 

さてさて、

先日の3周年記念パーティーへの

たくさんの皆様のご出演、ご参会、

誠にありがとうございました!!

 

リカルドとユリア、凄まじかったですね!!

ここだけの話、彼らはデモが終わった後

すぐさまプロテインを飲んでました、、、

 

次の日にワールドスーパースターズを

控えているとは言え、

新幹線の時間も迫ってる状況で

まさかのプロテイン!!

正直びっくりした以外言葉が見つかりませんね!!

 

 

パーティー以降暑い日が続いたお盆を経て、

今すごく涼しい日が続いてますね!

みなさん、体調管理のほどはいかがですか?

 

僕は気温の変化に敏感なので

寝る時の服装やら布団の種類を変えて最近は

日々の生活に挑んでおります!

 

おかげでベッドの上にタオルケットと毛布が

居座っていて、脚を広げて寝ることができなくなりました(笑)

 

秋はもうすぐそこ!!

ダンスでいい汗を流したいですね!!

 

 

 

実は今、玉村先生と2人でお酒を飲んでいます!

 

 

この時間のビール&つまみは

お腹に直結ですね(笑)

 

僕は次のコンペが10月の全東北なのですが、

きちんと体を作って挑みたい所存でございます。

グルテンフリーはあまり効果を示さなかったので、

またAKT頑張ります!

 

AKTと言えば、、、、

明日は週に1回の練習会です!

夜10時から遅いときは1時過ぎまで

我々踊っています(笑)

 

明日は学生が合宿のため

玉村組と齋藤組の2組のみの練習会です、、、

競技選手お待ちしております!!

 

 

ここからは個人的な告知です😁😁😁

 

〜ダンスシューズ デコレーション始めました〜

 

こちらのシューズはなんと!!

私、齋藤がデコレーションしました!!

パートナーのみはるさんのシューズです!

 

お値段はデザインや、使用する

ストーンの数によって異なりますが、

およそ8000円から承っております!!

 

 

デモや、コンペに向けて

足元から目立ってみてはいかがでしょうか?

 

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。