22歳最終日!

こんばんは!齋藤です✌️

 

 

タイトルにもある通り、私事ではございますが、

今日をもって22歳が終わります

 

 

自分の母親と誕生日が2日しか違わないので、

毎年、この8月3日って色々と考えを巡らすんですよね

 

母の誕生日を祝って思ったことは、

母は僕のことを22歳で出産したので

今の自分と同じ歳で子供がいたのか!!!

 

と、尊敬というよりは畏れを感じました(笑)

母親の年齢がバレてしまいそうで

怒られる予感がプンプンしますが、まぁいいでしょう!

先に謝っておきます!母ちゃんごめんね!

 

 

 

僕の人生において、22歳の1年間は

実に濃い、なんて言葉では表現できないような1年間でした!

 

 

ちょうど一年くらい前は

まだ学生の夏休みだったので

アルバイトとダンスに明け暮れてました!

 

今年ほど暑い印象はありませんが、

毎日シャツが絞れるぐらいだったのは覚えています(笑)

 

アルバイト先から「え、こんなに!?いいんですか??」みたいな量の誕生日プレゼントをいただいたのも面白い思い出ですね!

 

そうこうしてるうちに

学生のダンスの大会が終わって

T’s Dance でプロを目指すことを決めて、、、

 

たくや先生、ゆうこ先生、

ありがとうございます😭

 

なんとなく言いたくなったので言いました!

 

 

こんな僕ですが、

これからも精一杯頑張っていきますので

みなさん何卒よろしくお願いします!

 

 

23歳になったわけでもないですが、

一応お決まりな感じもするので

23歳の目標を宣言したいと思います

 

 

お?23歳になった齋藤瑞生はひと味違うな!

 

とみなさんに思わせる男になります!

 

もちろんダンスもめちゃくちゃ頑張ります😤😤😤

 

 

応援宜しくお願いします!!

 

 

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。