AutumnPartyありがとうございました!

皆様こんばんは。

 

先週水曜日はT’sのパーティーでした。

皆様お越しいただきありがとうございました!

 

 

今回は久々にスペシャルゲストもお呼びし、たくさんの先生方にもご出演いただき、

とっても盛り上がったパーティーだったと思います!

皆様も楽しんでいただけましたか?

 

 

 

 

会場はおなじみのパレスグランデールさん。

 

スペシャルゲストには東北チャンピオンの

後藤洋平・蒲生智美組、Zhizhin Evgeny・Zhizhina Viktoria組をお呼びしました!

 

内容もアマデモ、プロデモをはじめとし、

先生方がフロアで一斉に踊るコンペスタイルでのデモンストレーションも見ごたえがありましたね。

 

玉村組とゲスト2組によるフォーメーションはかっこよすぎて目が離せませんでした…!

 

 

 

こうしてみると盛りだくさんでしたね。

皆様の心に残るパーティーになりますように!

 

 

 

 

 

今回は私達もお手伝いで参加いたしました!

卒業した先輩もいてなかなか集まれないこのメンバー、次集まれるのはいつでしょうか。

 

 

 

 

皆様本当にお疲れさまでした!

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。