パーティー2日前です!

お久しぶりです!京香です!

 

 

最近はマフラーやストールにはまっていて、

そんなに寒くなくても首に巻いてぬくぬくしております…

 

 

 

 

さぁ、11月も折り返しです。

ついに2日後はAutumn Partyですね!

今回は豪華なゲストもお呼びしており、先生方も気合が入っています!!

 

 

 

皆様、今年のチケットは名刺サイズになっているのに気づきましたか?

先生と一緒に手作りしました。

こちらが財布に入れやすい!と好評らしく、今後はこのタイプに切り替わると思われます!

 

当日はチケットをお忘れなく!受付に見せてからご入場ください。

 

 

 

 

今日はパーティーのデモ用のドレスを着用してレッスンを受けている生徒さんがいました!

やはり社交ダンスは、女性のドレスも魅力の一つですよね。

 

照明にあたって光がきらきら光ったり、ステップでスカートの裾がひらひらしたり、

気分はプリンセス!!

皆様のドレスを見るのが楽しみです。

 

 

 

 

それでは、皆様当日はお気をつけてお越しくださいませ!

後日、裏側の様子もお見せします。

 

SKTブラザーズもお楽しみに!笑

 

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。