コンペシーズンスタート!

ご無沙汰しております!みずきです?

9月に入り、コンペシーズンがスタートしております!

気付いたらもう10月でした?

10月はもりもりもりもり盛り沢山な月です(個人的に)

なによりプロ試験が25日に秋田であるのがイベント的には1番ヘビーです。。。

 

ちゃんと勉強して臨みたいと思います?

あとは、あれですね!

今月は全東北大会が山形で開催されます。

10月20日、ヒルズサンピアです!

みなさん応援よろしくお願いします?

 

先ほども書いた通り、コンペシーズンということで、

我々齋藤組も毎週末試合の日々でした?

 

まずは9月23日に行われた後期全宮城大会!

プロラテンC級優勝✌️

プロラテン選手権5位?

でした!

学生たちもアマチュア部門で大活躍でした?

いつもの如く、写真はないので

少し前に飲んだタピオカドリンクの写真を載せたいと思います笑


続いて9月29日は後期全秋田大会!

アマチュア時代ぶりの3セクションを1日で踊るという日程でした???

プロC級ラテン優勝✌️

プロB級ラテン優勝✌️

プロ選手権ラテン3位?

でした!!


プロ専用の控え室があってかなり助かりました

次の週は後期全福島大会

プロ選手権ラテン4位???

一回だけ踊って帰ってくるという日でした。

前の週とは大違い笑

写真はありません?

 

10月20日の全東北大会もがんばります!!!

ではまた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。