全東北大会2019

こんにちは!みずきです

 

 

先日はヒルズサンピアにて行われました

全東北大会にて

たくさんのご声援ありがとうございました!

 

まずは成績発表といきますか〜???

 

プロ選手権ラテン

玉村卓也・裕子組 第4位?

プロライジングスターラテン

齋藤瑞生・竹田美遥組 優勝?

 

続いて学生?‍?

アマチュアラテン選手権

佐久間翔太・千葉柚香組 優勝?

小野寺海音・長谷部佳奈子 第5位?

 

 

でした!!

出場されたみなさん、お疲れ様でした?

 

実は今回の試合から

我々齋藤組、新しい衣装でした!!

今回はカップル揃ってチャコットさんでオーダー?

 

 

 

しかしながらまた写真撮ってないんです

うわ、アホだなーって我ながら思います

 

 

 

おそらくみなさんにお披露目できるのはどこかのパーティーになると思います!

その際はぜひ「超似合ってるよ!!かっこいいね!!!」って言ってください。よろしくお願いします笑

あ、でも翔太くんと並んで写真撮りました

格好とシューズが似てますね

 

 

実は今回の試合、僕の大学時代の同期が出場しておりました。

卒業して2年ほど経ちますが

こうやって競技会の会場で全員集合して、

踊ってる姿を見れたり見てもらえたりするのは

すごく嬉しいことだなと思います。


仲良さそうですね

ダンス関係なく仲良くつるんでたい気持ちも

もちろんですが、

ダンスを通じてこうやって集まれるのも

僕としては凄く嬉しいです。

みんな来年も出てね笑

 

 

 

最後は恒例のTポーズ

4年生3人は今組んでるパートナーと出場する

最後のアマチュア戦ということでした

彼らも間も無く卒業か、、、と寂しく思っております

 

アマチュア戦は最後でしたが

学生の試合はまだありますし

パーティーやスタジオでみなさんにはお会いすると思いますので、

まだまだみなさんよろしくお願いします!

 

ブログの更新はだいぶ落ち着き気味でしたが

これにて2019年のコンペ終了しました! 

 

 

これからの季節は

長めのパーティーシーズンということで、

みなさんのダンスを精一杯サポートしていければと思います!

頑張りましょう??

 

 

では、また?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。