2019年 中期全山形

こんにちは!みずきです。

約一ヶ月ぶりの更新ですね~

タイトルの通り、今日の記事は

6月23日に行われた中期全山形大会のご報告です!

当初この大会は鶴岡市朝日村体育館で行われる予定でしたが、6月18日に起きた山形沖地震の影響で酒田市八幡体育館に変更して行われました。

さぁて!結果報告いきます!

中期全山形 プロB級戦ラテン 優勝という成績を頂きました!

いつものごとく自分で写真を用意するのを忘れましたが、

今回は写真を撮って頂けました!

今回からNewシューズでした!

SUPADANCE のヌバック生地のラテンシューズです。

今までのエナメルと形は同じだし、サイズも同じはずなんですが、

足が小さく見えるような気がしました。

履いた感じは良い感じ!まぁいつも通りですかね!

というわけで今回の試合報告終わります

優勝の副賞は鳥海高原の飲むヨーグルトでした!

帰り道に飲みおわしてしまいましたがめちゃめちゃおいしかったです!!

ここからは告知です

次のイベントは7月28日(日)の「T’s Dance Summer Party 2019」です!

まずは無事に開催できるように頑張りたいと思います!

ご来場の皆さんに楽しんで頂けるように面白い企画も考えていきたいと思います!

ご期待下さい!!

ではまた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。