ぐんぐん

こんばんは!齋藤です✌️

 

梅雨なんですかね、、、?

晴れてますね!

 

今日は日中外に出ていたので

暑さが身にしみました

 

こういう気温になってくると

コーラとかジュースよりは

麦茶が飲みたくなりますね!

それかアイスコーヒー🍺

 

 

パキラちゃん、ぐんぐん育ってます!

 

植え替えはまだしてないんですが

新しい芽がまたちょこって伸びてきました

 

植え替えた方がいいねっても

言われたんですが、

なんかこのまま大きくなりそうなんで

もうちょっと様子をみます!

 

あれからAKT、日曜日を除いて

継続してます!

 

人よりも汗をかきやすいので

毎日洗濯機が頑張ってくれてます!!

 

その点では天気が良くて助かりますねー

 

明日は天気が崩れるかも?

なんて話も耳にしますが

みなさん元気に踊っていきましょー!

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。