AKT始めました

こんにちは!齋藤です✌️

 

とうとう雨降りましたね!

朝はチャリンコ使えない、、、

とテンションが下がっていた僕ですが

逆に車のワックスの効きが

すごく良くてテンション上がりました(笑)

 

すげー水弾いてるやんけ!!!

無駄にスピード出してみたくなりますよね(笑)

 

 

さてさて、さいとうみずき

先週の木曜日あたりからですかね?

 

玉村先生監修のもと「汗かきタイム」

はじめました!

 

 

通称「AKT」です(笑)

 

やはり体重を落としたり体型をかえたいなら

運動量も必要なんだという結論に至りまして

こんなことはじめました

 

 

なにをするかというと、、

まぁ踊る感じですね!!

 

今日の相棒は先日の

学生のコンペでも大活躍だった

カイトくんです!

 

 

エアコン消して

シャツが絞れるくらいの汗を出したいと思います!

 

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。