ミックスドコンペお疲れ様でした

こんにちは!齋藤です✌

 

昨日6/3は山形県ミックスドコンペでした!

 

出場されたみなさん、お疲れ様でした!

そしておめでとうございました!

 

練習の成果は十分発揮できたでしょうか?

 

どちらにせよ普段のレッスンの時とは

また違う表情のみなさんとてもカッコよかったです😤

 

純粋に観戦を楽しんでしまって

ビデオがあまりうまく撮れていない可能性があります

 

先にこの場を借りて

謝罪させていただきますm(_ _)m

 

僕は初めてミックスドコンペを

見させてもらったんですが、

思ったことはやっぱりもっと盛り上げたい!!

 

ということでした!

 

今のままでは力不足ですが、

いずれは僕も生徒さんと出場して

皆さんと玉村先生を倒しちゃいたいなと思います(笑)

 

ビッグマウスだと言われるかもしれませんが

やってやりたいので言いました!笑

乞うご期待!

 

 

山形に帰ってきてから

玉村先生と2人でご飯を食べに行きました!

 

目力が、、、

石にされそうな眼光ですね!

怒られそうなのでこの辺で。

 

やはりハンサムなことには違いないですね!!

 

この刺身、一人前なんですが

この大きさです!(器が)

 

切り身も大ぶりでおいしかったです!

何より自分でおろして使う生わさびと

出汁醤油がめちゃめちゃ美味しかったです、、、

僕も日本人なんだと実感しました(笑)

 

店員のお姉さんのテンションが

高めでノリノリで楽しいお店でした!!

みずき

ミックスドコンペお疲れ様でした」への2件のフィードバック

    • 遺跡から発掘された土器をイメージした器と言ったところでしょうか、、、
      僕にはよくわかりません!!ごめんなさい(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。