ダンディみずき

こんにちは!齋藤です✌

 

今日は火曜日ということで

僕がやらせていただいてるグループレッスンが

ありました!!

 

ダンス💃を踊るための姿勢を

整えたり、ベーシックステップの

確認などをメインでやってるんですが、

自分が言ったことを

自分でやってるはずなのに

汗が止まらない(笑)

 

気温の高さももちろんあるとは思いますが

 

僕もまだまだ未熟なんだなーって

実感します(笑)

 

頑張ります!!!

 

 

今日のタイトル謎ですよね

 

ダンディといえばゲッツ!

 

僕は今日玉村先生からダッツをいただきました!

 

ダッツ!!

チーズケーキうまかった、、、

 

ここからは私事です!

5月も間も無く終わります、、、

つまり全山形まであと1ヶ月ぐらいとなりました

 

そこで!!

グルテンフリーに並行して!

全山形までお酒を我慢します😭😭😭

 

 

2歳後輩の山大生からいただいた

タンブラー、昨日初めて使ったんですが

再使用まで1ヶ月ほど期間が空きそうです(笑)

 

アル中ってヒドイ言われようですよね

 

実際中毒になる程

アルコールは好きではありません

 

人並みに楽しく飲むのが好きです笑

 

おうちにはまだまだ頂き物のウィスキーや

泡盛、ワインなどTHE アルコールが

存在しますが、、

 

7月8日の大会後

美味しいビールを飲むために

お酒我慢します!!!

 

みなさん応援よろしくお願いします!

(これはダイエットの一環です。齋藤のモチベーション維持のためややこしい言い回しをしています)

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。