東日本アマチュア県別対抗戦

6月25日に東日本アマチュア県別対抗戦が山形県総合運動公園で行われました。

私達は前日の会場設営、当日の運営で疲れました><

 

私がアマチュアの頃何度か出場させてもらって

とても楽しい思いをさせてもらった大会です。

当時はスラヴィッククリクリヴィーのデモや

前夜祭の出し物等、すごく楽しかった思い出ばかりです!

 

今回の運営の大変さを知り、当時運営して下さった

各県の先生方に感謝です^^;

 

さて、今回山形開催ということで山形県から3チーム

出場し、代表選手は合計ラテン9組、スタンダード9組に

なりました。

 

当初T’s Dance所属の選手2組が代表選手として踊って

もらいたいと打診があったのですが、2組とも都合がつかず、

その他の選手でラテン3組が最終的にT’s Danceから

出場しました。

 

みんな良く踊ってくれたと思います。

最終的に山形県チームの成績は

Aチームがスタンダード6位、ラテン8位が最高成績でした。
(全15チーム中)

選手の皆さん、応援して下さった皆さん、

お疲れ様でした&ありがとうございました!

選手の皆さんにとってはいい刺激&思い出になったと思います。

 

ちなみに優勝はラテン、スタンダード共に千葉県チームでした。

とても素晴らしい踊りをする選手ばかりでした!

出場チームは岩手県、秋田県、宮城県、山形県A、B、C、

福島県、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、山梨県、長野県、新潟県

の13県から合計15チームでした。

 

私が代表で出場させてもらった頃は東京、神奈川、青森も

出場してたと思うのですが・・・

出場していなくて寂しいですね。

私達の頃は東京、神奈川、埼玉が強くて、

そのチームと違うブロックに抽選で振り分けられるのを

祈り、運よく上位決勝が狙えるブロックに入り、

必死に踊り、なんとか上位決勝に入って6位だったりで

とてもたのしかったです!

また出場してきてほしいですね。

 

今回T’s Danceから出場した3組は

皆さんわかりましたでしょうか?

これから競技会に出場し活躍してもらうつもりです。

見かけた時は応援してあげてくださいね!

ビシバシ鍛えておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。