新しくブログを始めました!

玉村です。新しくブログを始めたいと思います。

いままでは当スタジオのブログは「てぃーずぶろぐ」がありましたが、

こちらは「T’s blog」です!
(なんか名前的にこちらが本物っぽくなっちゃいますね)

不慣れなので、誤字脱字はあって当たり前だと思って下さい(^^;

話題はダンスのこと、私の身の回りで起きたこと、体験したことを

適当に書き綴っていきます。

 

更新は毎日できればいいなと・・・

約束はできません。ごめんなさい(><)

 

頑張って更新していきますので、これから宜しくお願い致します。

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。