東北チャンピオン集結!

皆様こんにちは。

 

 

先日夏のパーティーを宣伝したばかりですが。。。

 

去年のAutumnPartyの大事な写真をお見せしていなかったので、

今日お見せします🌟

 

 

 

このパーティーではスペシャルゲストとして、

宮城県より後藤洋平・蒲生智美組とZhizhin Evgeny・Zhizhina Viktoria組に来ていただきました。

 

そんなゲスト2組と玉村組がコラボした

夢のフォーメーションです!

 

 

 

 

 

私も生で見ていて興奮しました。

 

とってもカッコよくて。。。

目が足りなかったです。

 

 

 

玉村組含め、この3組は5月の東北オープンにも出場します。

また先生方が踊っている姿が見たい!という方は、

ぜひ見に来てください!

 

きっとバチバチして

パーティーとはまた違ったカッコよさだと思います⭐⭐

 

 

 

東北オープン、楽しみになってきましたね。

ぜひ応援してください。

 

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。