寒い日こそパソ

こんばんは。昨日から気温もぐっと下がって雪も増えましたね☃️❄️

 

私は足首が冷えて冷えて困っております。

皆様はご無事でしょうか…暖かくしてください。🌞

 

 

 

今日はAutumnPartyのショータイムより、

玉村組のパソドブレをお見せします!

 

見所は踊り終わった後の

玉村先生が裕子先生のマスクを外してあげるシーンです!

(実はマスクを着けたまま踊ってたんです)

 

 

 

 

パソは動きの重さが特徴なだけあって

写真からも躍動感があふれています…!

 

 

写真映えする瞬間がたくさんあってかっこいいですね。

 

裕子先生の黒ドレスも素敵です😍

 

 

 

ブログではインスタよりも多く写真を上げているので、

どちらも見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

それでは、次回からはフォーメーションなどの写真をお届けします!

 

 

 

体調にはお気をつけて!

ではまた!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。