愛してるよなんて~

皆様こんにちは。きょうかです。

 

 

私は今日気分がよくてやる気がある日です。

この頃ため込んでたことを今週中にやっておきたい…!

練習も最近あまりできてないので、頑張ります。

 

 

 

 

今日のSpringPartyの写真は、

前回に引き続きモップダンスです。

 

学生4人による「ダンシング・ヒーロー」です!

写真をどうぞ!今回は特にたくさんありますよ~

 

 

 

「ダンシングヒーロー」は前回の5周年記念パーティーでも踊りましたが、

今回は4人ver.に少しアレンジしました!

 

練習はギリギリ…

当日とっても不安だったのですが、なんとか踊り切れてよかったです。笑

 

 

 

楽しかったのでもう一回皆様の前で踊りたいです。

次のパーティーは11月!また踊れるでしょうか??

 

 

大会やイベントもどんどんできるようになってるので、

練習にも精が出ますね。一緒に頑張りましょう。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。