明日はパーティー!

皆様こんにちは。きょうかです。

 

 

 

3月も終わり、4月に入りました。

 

そして明日はSpringPartyです!

 

 

ついに本番ですね。

 

少し緊張しています、、、

 

皆様はどうでしょうか。

緊張していますか?楽しみのほうが大きいですかね?

 

 

 

 

私達も今週からモップダンスの準備が始まりました。

ぎりぎりですね、、、

 

皆さんに見せられるようにクオリティを上げたい!と練習したので、

ぜひ皆さんに楽しんでいただきたいです!

 

 

 

 

それでは一緒に前回のパーティーの写真を見ましょう!

モチベーションを上げます!

 

 

 

今回のパーティーもたくさん写真を撮って皆様にお届けしたいと思っています!

 

 

今日はパーティーに向けてコンディションを整えて、

当日は万全の状態で臨みたいですね。

 

アマデモ楽しみにしています!

 

 

 

それでは明日、よろしくお願いします。

 

会場で皆様に会えるのを楽しみにしています。

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。