T’s通信はじめました。

皆様こんにちは。きょうかです。

 

 

 

Spring Partyまで、ついに1週間を切りました!

 

 

皆様デモの準備などは順調でしょうか?

 

今日は実際にドレスを着て練習する生徒さんもいて、見ててとても楽しかったです。

もうすぐ本番なんだなあとワクワクします。

 

当日色んなドレスを見るのが楽しみです。

 

 

最後の追い込み、頑張ってください!!

 

 

 

え?わたしたちですか?

 

まだ準備ができてない、、、

 

 

 

わけないですよ~笑

 

楽しみにしててください笑

 

 

 

 

 

さて、今日はT’s通信についてです!

 

1月から作ってみました。

お知らせなどを中心にお届けしようと思います。

(2月が抜けてるのは内緒、、、)

 

 

中身はやりながら考えていきます!

 

 

 

 

4月以降も作って掲示しようと思うので、

スタジオに来た時に見てみてください。

 

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。