ゆる~い雑談です

こんにちは、T’s Danceのきょうかです。

 

 

ここ最近またコロナ感染者が増え始めていますね。

気温も毎日のように0℃を下回りますし、年末年始明けということで体調を崩す人も多いように思います。。。

 

 

コロナもだいぶ落ち着いたような気がしましたが、やはり気を抜いてはいけませんね・・・!

 

私もうっかり手洗いうがいを忘れてしまったりするので、よりいっそう気を引き締めようと思います!!

 

 

 

早く外出やイベントが気軽にできる世の中になってほしいですね。。。

これ以上増やさないように、日頃の感染対策がんばりましょう!

 

 

 

 

さて、この間お買い物に行ったのですが、

つい先日までお正月モードだったのがバレンタインモードになっていました!

 

早いですねえ。。。

もうそんな時期なんですね。

 

 

私はいまお家にチョコがたくさんあるので、バレンタイン関係なくチョコを食べています!笑

甘いもの大好きなんです。玉村先生も甘いもの好きですよね。

 

太らないように、たくさん踊って消費しないと・・・

 

 

 

皆さんバレンタインはチョコ作りしますか?

私は小さいときはよくやっていましたが、最近はやってないなあ。

今年はやろうかな。。。

 

 

 

 

 

そういえば、年明けてからまだレッスンができてなかった事に気づきました。

早くレッスン入れて練習しなきゃ!

 

 

皆さんもレッスン頑張ってください!

 

早くダンス上手くなりたいなあ。。。

 

 

 

それでは今日はここまで。

今日はゆるいお喋りのブログにしてみました。

 

 

公式LINEやインスタグラムの方もよろしくお願いします。

ぜひフォローして下さいね。

 

 

皆さん体調にはお気をつけて。

毎日冷えるので、暖かくして下さいね。

 

ではまた!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。