2021年踊り納め。来年もよろしくお願いします!!

皆様こんにちは、T’s Danceアルバイトのきょうかです。

 

 

ついに雪が積もりましたね。。。

寒いし、雪かきも大変ですよね。

 

そんな皆様が少しでも暖まるように、T’sフォーメーションのパソドブレの写真をお届けします!

どうぞ!

 

 

 

こちらのフォーメーションは学生7人と玉村先生の計8人で踊らせていただきました。

険しい表情とパソスカートの躍動感がカッコいいですね!

 

情熱的なパソの雰囲気が皆様に届きますように。。。

 

 

 

さて、T’sダンスは今日12月28日で今年最終日です。

皆様はどんな1年だったでしょうか?

 

2022年もT’sで楽しく踊りましょう!

 

 

それではこの辺で。

インスタグラム、公式LINEもよろしくお願いします。

 

 

楽しい年末年始をお過ごし下さい!!

よいお年を。ではまた!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。