新しい相棒がやってきました

みなさん、大変ご無沙汰しております。
T’s Dance みずきです!

この3〜4ヶ月の間に色々な事情が変わってきましたね…

本来なら6月21日に日本インター出てたはずなのに😢😢

まぁ流行ってしまったものは仕方がないですよね

ホームページをご覧のみなさんはご存知かと思いますが
T’s Dance 5周年記念パーティーの日付が変わりました。

お知らせページをチェックしてみてください!

パーティーと言えば今頃皆さん必死にデモの練習をしてた頃合いじゃないですか?

ヤツのせいで県内パーティーもほとんどが中止になってしまいましたし、
我々のコンペも全然無い不思議な日々ですよね…

!!!!!

個人的な不満をここでぶつけても何も解決はしないですね!

話題を変えましょう!

T’s Danceのパキラがスタジオにやってきたのが2018年の4月でした。
そう、俺と同期入社です。笑

その後パキラちゃんはスクスクと育ち、2回の植え替えを経て
今ではこんなに大きくなりました!!

去年の冬から今年の春にかけてとても弱っていたのですが
すっかりと元気になってくれました!

太陽光偉大!!!!!!

植物の生命力と太陽のエネルギーって
マジでパネェっすよね!!!!

すみません。取り乱しました笑

これからもスクスク育って室内に置ける木のサイズになって欲しいなと思います☺️

タイトルにもあるように
私、齋藤の元に新しい相棒がやってきました

それがこちら

Mac Book Pro 13インチ & Magic mouse2!

なんのこっちゃ?って感じですよね

こちらノートパソコンとマウスです笑

なんでこんなタイミング?と思う方もいるかも知れませんが、
学生時代から使っていたノートパソコンが起動しなくなってしまい、
思い切って購入しました。

個人的な意見ですが

Mac めっちゃいい!!!!

みなさんのデモの映像やミックスコンペの映像なんかの編集もバッチリお任せください!

まずはパーティーその他イベントが従来通り開催される日常が
1日も早く戻るために手洗いとうがいとマスクと消毒を頑張りましょう💪💪💪

ではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。