こりゃ驚いた

こんにちは!齋藤です✌️

 

天気の方は相変わらずですね!

雨は降ったり止んだり、

風吹いたり吹かなかったり

 

そんななかでも

ウチのパキラちゃんはすくすく

大きくなっております!

 

この前ブログにあげた

にょろっとしたやつがだんだん葉っぱの

ような雰囲気になってきました!!

 

この調子で来週には葉の枚数が

増えてくれるといいなー🌱

 

これが植物に対する愛情ってやつか、、、

と前にも増して感じております(笑)

 

 

 

さてさて今日のタイトル!

なにに驚いたかというと!

 

これです!

 

ヘッドホンです。

8月のパーティーに向けて

音楽の編集作業を開始しました!

 

まぁ色々と驚いているのですが

1番驚いているのは

周りの音の聞こえなさですよね!

 

パソコンの画面とにらめっこして

このヘッドホンをつけてると、

THE 自分の世界

という感じになります(笑)

 

あと驚いたのが

無線だということ。

ケータイとか音楽プレイヤー

のような端末には無線でヘッドホンが

つながる機能があるのは知っていたのですが

まさかパソコンとも繋がってしまうとは、、、

 

ちなみにこのヘッドホンは

有線でも繋げることができます

これもまた感動、、、

 

画面に向かって

なにもできなくなりそうですね笑

 

家に持ち帰ると寝る時間が減りそうなので

ヘッドホンはスタジオに置いて帰ります!

 

ちなみにこのヘッドホン

3月末までアルバイトをしていたお店から

卒業プレゼントということで

いただいたものです!!

 

いいバイト先に恵まれました!

近いうちにまた遊びに行きたいですね〜

みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。