ゴールデンウィーク終了

こんにちは。玉村です。

本日はメダルテストでした。

受験者の皆様、お疲れ様でした❗

 

今年のゴールデンウィークは娘のピアノの発表会やメダルテストがあったので、福井県の実家に帰ることが出来ませんでした。

そんなこともありますね。

 

この連休に私達は初めてサファリパークに行ってみました。

子供達は恐る恐る餌やりを楽しんでました。

餌をあげようとして手を食べられた息子(笑)

今回の旅行で学んだのが、色々な体験が出来る旅行が楽しいということです。

旅行を計画する段階で、いつもはどこに行くか、どの旅館に泊まるかを先に決めていたのですが、何を体験するか、どこで遊ぶかを先に決めると楽しい旅行になるんだなと思いました。

私達は旅行の回数が少なく、慣れていないので、少しずつ旅行上手になりたいと思っています。

 

スタッフのみずき先生達と社員旅行出来たらいいな~と思っています。

実現出来るのはいつになるかな~。

その為にも先ずはお仕事頑張らなきゃですね❗

 

来週からまた競技会が始まります。来週はかなり強力なライバルが復活してくるので気合い入れて練習しなければ!!

 

あと、8月11日のパーティーの準備もそろそろ始めなければならないので忙しくなりそうです。

リカルドとユリアの躍り、楽しみです。

皆様のご協力頂けますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。